趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

久々にやらかす

昨夜もちょっと涼しかった。

今日も仕事。曇り。

今日の作業もちょっとゴタゴタしながらなんとかこなす。

こなしていたのだが、久しぶりにやらかした。

設備に左手人差し指を挟んでしまった。

かなり強く。これは痛い。油断してた。

幸い骨に異常はない感じ。作業をこなす分には問題無さそうだ。でも痛い。

苦しいのと気持ち悪いのはちょっと無理だが、ある程度の痛みは堪えることが出来る。

気をつけないと。

 

2時間残業午後7時仕事終了。

外は結構暑そうだった。

買い物して帰宅。

室内もちょっと蒸しっとしていたが、窓を開けて風を入れると涼しくなってきた。

シャワーを浴びて洗濯。

おにぎりを温めて食べる。

 

午後9時から仮面ライダーV3第37話と第38話のプレミア公開をYouTube公式chで観る。

この辺りの展開はちょっと迷走している感じがする。

でも面白い。

 

今夜も涼しそう。

明日も仕事。寝ないと。