趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

4時間半残業する

昨夜も涼しかったが、また夜中ちょっと目を覚ます。

また雨が降ったようだ。

再び就寝し、起床。

今日も仕事。曇り時々晴れ。

今日の作業は順調にいっていたが、途中からまた設備不良がちょこちょこおこる。

また生産技術の人に様子を見てもらう必要がありそうだ。

今日も残業。

明日の出荷に間に合わないので、4時間半残業してなんとか物を用意した。

4時間半残業は久しぶり。

まあこんな残業あったらいけないんだけど本当は。

午後9時半仕事終了して帰路へ。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて買ってきた値引き品のおにぎりを食べる。

室内はちょっと蒸し暑かったが、窓を開け放つと涼しくなった。

明日も仕事。

もう寝ないと。