趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと痛みがやわらぐ

昨夜はちょっと蒸しっとした感じ。

それでも就寝して起床。シャツを着て寝たらちょっと寝汗をかいた。

仕事へ。曇り。

今日の作業は、ビックリするくらい設備が順調でかなり良い感じ。

ぼちぼち作業して2時間残業午後7時仕事終了。

なんか妙に蒸し暑い。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びておにぎりを温めて食べる。

うまい。

 

とある球団がアレらしい。

なので、大阪道頓堀の中継をとあるストリームサイトで見ていたのだが、警官の皆さんがきちんと見守って下さったおかげか、大きな混乱は無かったようだ。

少なくとも僕が見ていた時間帯では。

お巡りさん本当にありがとう。

ちなみに僕は野球を含め、おおよその球技、その他スポーツに興味ない。

 

先日やらかして設備に挟んでしまった指だが、作業しているうちに痛みは和らいできた。

それでもまだ多少痛く、ちょっと腫れている。

左が挟んだ指。比べてみると結構腫れてる。

まあ無理しないようにしよう。

今夜はちょっと蒸しそうだ。

明日も仕事。

寝ないと。