趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

実家で夕食を頂く

今日も仕事。曇り時々晴れ。

今日の作業も忙しいながらぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

実家へ。

実家にてシャワーと夕食を頂く。

パック寿司おいしい。

妹も帰ってきていて久しぶりに会ったが、なんかちょっと全体的にでかくなっていた。

まあ元気そうで何よりだ。

3週間分の新聞を見かえし、4コマとおぼろ迷宮を読む。

おぼろ迷宮はいよいよ佳境。おもしろい。

実家を後にしてちょっと買い物して帰宅。

洗濯して動画を見たりする。

あと隣保の配り物が来ていたので振り分けて各部屋に配る。

日に日に寒くなっていく。

この休み中にストーブを用意しておきたい。

 

寝ないと。