趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

午前10時前頃にチャイムの音で目を覚ます。

アパートの上の階の人で車のバッテリーが上がったのでバッテリー直結させて頂けないかとのこと。

正直、JAF呼べよと思ったが、まあ急いでいるっぽいので手を貸してあげ、無事にエンジンがかかった。

なんかお礼に、と、野口1枚を差し出される。

断ったけど結局受け取った。まあ頂いておこう。

起床してコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

先日実家で貰ってきたパック寿司の残りを食べる。

うまい。

BDレコーダーの設置を行おうと思っていたが、ちょっと気が乗らなかったので止めておく。

あとAmazonPrime感謝祭で安くなってしまってるかなと思ってたら高くなっていたのでちょっと嬉しい。

買っておいてよかった。

 

午後1時45分頃から放送開始。

ブログイラストを描いた後、コミッションイラスト作業。

ちょこちょことだが先に進めないと。

下書きレイアウトからちょっと見直そうかと思ったが、もうこのまま描き進めるしかない。

もうしわけない。

午後8時前頃放送終了。

午後8時からダンバイン第7話の、午後8時半からカウボーイビバップ・コミカル編の、午後21時から仮面ライダー剣第17話と第18話のプレミア公開をそれぞれのYouTube公式chで観る。

おもしろい。

 

雑に夕食をとる。

最近なんかすぐにお腹いっぱいになる気がする。

オオバコダイエットが効いているのだろうか。

 

雨が降っていたようだ。

寝よう。