趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

夜中内太ももがつる

昨夜突然目が覚めて内太ももがつって滅茶苦茶痛くなる。

なんか久々だ。

太ももがつるはっきりとした原因は実のところよく分かってないらしい。

動くに動けないほどの痛みだったが、這うようにして机の上に置いていた肩こりローションをとり、内ももに塗る。更にサロンパスも貼る。

それが効いたのかどうかわからないが、数分後ようやく痛みが治まり、再び就寝。

起床して仕事へ。曇り時々晴れ。

今日の作業も忙しく、それでもなんとかこなして2時間残業午後7時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

シャワーを浴びて冷凍していたおにぎりを食べる。

ちょっと食べすぎた。

明日は仕事が終わったら実家へ行く予定。

さっさと寝た方が良いかもしれない。

寝ないと。