趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

再起動して放送する

昨夜寝たのが遅かったせいもあるがなかなか起きることが出来なかった。

起床したのは午後11時頃。

やはり何気に疲れが溜まっていたのだろうか。

まだちょっと眠かった。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

BDレコーダーを設置しようかと思っていたが、またちょっと仮眠をとる。

午後2時半頃起きる。

チェックしたらグラボとワコムタブレットドライバの更新が来ていたので実行。

PCを再起動する。

 

午後3時過ぎ頃から放送開始。

今回もコミッションイラスト作業。

終わりが見えないが、終わりが来ない物など無い事を知っている。

コツコツ進める。

午後9時過ぎ頃放送終了。

 

YouTube公式chで午後8時からダンバイン第8話を、午後8時半からカウボーイビバップシリアス編を、午後9時から仮面ライダー剣第19話と第20話のプレミア公開を見る。

おもしろい。

夕食にチキンラーメンと先日購入したパック寿司をちょっと食べる。

うまい。

 

寝ないと。