趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送してヒゲを剃る

今日も午前9時頃目を覚ます。

ちょっとまどろんで起床.

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

 

午後1時頃から放送開始。

今回もブログイラストストックを描く。

今回は映してはいけないモノは映っていないので大丈夫。

かなり捗った。それでも再来週分までだけど。

残業が無ければ平日も作業出来るのだが。

もう成り行きに任せるしか無い。

午後7時頃放送終了。

 

シャワーを浴びてヒゲを剃る。

本当にヒゲを剃るのが面倒くさくてほったらかしになったりする。

さっぱり。

明日はゴミの日なのでゴミを出す。

ちょっと小雨が降っていた。

昼間も雨が降っていたようだ。

先日購入した巻寿司の残りを食べる。

うまい。

明日からまた仕事。

この1週間がちょっと山場。

まあぼちぼちやろう。

寝ないと。