趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

今日も仕事へ行く

世間では勤労感謝の日で祝日らしいが今日も仕事。曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

今日は午後5時定時仕事終了。

 

そういえば昨日の朝はちょっと車のフロントガラスが凍てついていた。

もうそんな季節なのだ。

解氷スプレーを買って帰宅。

シャワーを浴びて夕食をとる。

動画を見ながら、冷凍していたおにぎりを温め丼にうつし、塩コショウしてケチャップをぶっ掛け混ぜ込み、プレーンオムレツをのっけて食べる。

うまい。

 

三宮と大阪で野球のパレードがあったらしい。

ぶっちゃけ野球というか球技、その他スポーツ全般に全く興味が無いのだが、こういうお祭り騒ぎはちょっと好き。

 

明日も仕事。

寝ないと。