趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

リファイルを買ってくる

今日も仕事。曇り。寒い。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

pt5倍デーだったのでいろいろ買い込もうと思ったがそれほど買う物も無く、普通に食品を買った。

シャワーを浴びて先日茹でた素麺の残りをラーメンスープの素で煮麺にして食べる。

あと買ってきた豚バラ肉小間切れを焼いて食べる。

うまい。

100均でA4のクリアポケットファイルを買ってくる。

普通のA4とか2Lサイズポケットとかはがき用のやつとか。

そこへそれぞれ印刷した物を入れてみた。

それっぽく見えていいね。

まあ試しにやってみたけど、これ以上増えるかどうかはわからない。

 

明日も仕事。

寝ないと。