趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

フォトアルバムを見つける

今日も仕事。今朝は車のフロントガラスも凍てついていた。曇り。

昨日、設備故障が起きたので生産機種を変更して作業することにした。

そしたら他の部分にも故障を発見。センサーが壊れていた。なんてこった。

今では手に入りにくいセンサーなので、瞬間接着剤でなんとかくっつける。これで凌ぐしかない。

その後はぼちぼち作業をこなす。

午後5時定時仕事終了。

帰宅後シャワーを浴びて洗濯。

うどんを食べる。

芋も焼いて食べる。うまい。

 

昨年末、新しいインクジェットプリンタを買って面白半分に色々印刷してたりするのだが、この印刷したヤツってどうしよう。

僕はグッズとかあまり興味ない質なので、見かえすと言う事をほとんどしない。

映画とか新刊とかの特典にもあまり興味なかったりする。

それでも、印刷したモノを処分するというのもちょっと忍びないので、ちょっと保存方法を検討してみようと思う。

何かないかと久しく机の引き出しを探ってみたら懐かしいものが出てきた。

フォトアルバムだ。

中を確認してみると、過去の自作イラストプリントおおよそ30枚が収納してあった。

主に格ゲー女子キャラ。

2006年の戌年年賀イラストがあることから、おおよそ18年くらい前に印刷したものと思われる。

この頃からあんまり上達していないね。

むしろこの頃の方がちゃんと描けてる様な気がする。

とりあえずフォトサイズのものはこちらへ収納しておこう。

 

明日も仕事。

寝ないと。