趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

レーザープリンタを試してみる

今日も仕事。今朝はさほど寒くなかった。晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

昨日とは別の100均に寄ってファイルホルダーを物色してみる。

まあ特に代わり映えのしない、良く言えば一般的なファイルフォルダーが並んでいた。

A4はやたらあったが、B5のファイルフォルダは見当たらなかった。

まあいいか。

とりあえず何となくポストカードサイズと2L版サイズの物を買って帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

パスタを食べる。

うまい。

 

レーザープリンタをちょっと接続して様子を見てみる。

やはりかすれる。

なんとかならんもんかと、トナーを色々いじくり回してみたが、更に悪化した。

ブレブレだ。

完全にトナーがダメっぽい。

予備のトナーとか買っていたかなと思って探してみたが、このレーザープリンターの前に買ったヤツのしかなかった。このトナーも結局無駄にしている。ダメだね僕は。

こうなったらダメ元でトナーを購入するしかないが、もちろん純正品はべらぼうに高い。

なので、ダメ元で互換製品の安いやつを注文した。

これがダメならもう諦めるしかない。

 

明日も仕事。

寝よう。