趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

巻寿司を食べる

今日も仕事。曇り。

今日の作業はかなりごたごた。

2時間残業午後7時仕事終了。

結構疲れた。

実家へ。

実家にてお風呂と夕食を頂く。

明日は節分なのでスーパーの太巻き寿司を頂いた。

あとおでんも頂いた。

個人的には毎年海鮮巻きを食べるのが楽しみなのだが、実家の太巻き寿司はサーモンと鉄火の太巻きだったので、明日海鮮巻きを買いに行こう。

実家を後にして午後9時過ぎ頃アパートへ帰宅。

洗濯する。

 

YouTube公式chでプレミア公開されていた八つ墓村を途中からながら見る。

1977年放映だから当然リアルタイム世代ではない。

しかしTVのCMとかバラエティのパロディで、たたりじゃあと言うフレーズを何となく聴いたような気がする。

何年か前にアマプラで初めてまともに見たことがあり、実はDVDも買ってたりする。

しかも未開封

完全にコレクターズアイテムだ。でもいずれ開封するときが来るだろう。

君の金田一耕助が一番雰囲気があっているねえ

と原作者横溝正史先生がおっしゃっていたというのを

何かで読んだ様な気がする。

八つ墓村面白かった。

 

寝よう。