趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

海鮮巻きを買って放送する

節分鬼娘。

 

午前8時過ぎ頃起床。
動画を見ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

午前中外出し、通販で注文していた物を営業所で回収し、スーパーで色々買い物。

目的は海鮮巻きである。

さくっと海鮮巻きを買おうと思っていたのだが、何か売り場にめっちゃ人が群がっていた。

そんなに海鮮巻きを食べたいか。

食べたいよなあ。おいしいもん。

今年は北海道産ホタテを楽しむ海鮮太巻きというのを買った。

帰宅後ちょっと食べてみる。うまい。

 

午後1時頃から放送開始。

 

www.twitch.tv

今回ツイートし忘れたのでch直貼り。

今回もブログイラストを描く。

もうちょっと描き溜めて2月中にSkebを仕上げたい。

 

午後7時頃放送終了。

近所のスーパーへ買い物に行き、値引き品のお肉総菜と、別の種類の海鮮巻きハーフを買ってくる。

それほど海鮮巻きが大好きなのだ。

 

午後8時から鎧伝サムライトルーパー第22話の、午後9時から仮面ライダー剣第49話のプレミア公開をそれぞれのchで観る。

トルーパーは輝煌帝のパワーに耐えることが出来る剛烈剣を持つ剣舞卿が登場。かっこいい。

剣は遂に最終回。

エンディングに歌が流れなかった数少ない平成ライダーだったのは覚えていた。

当時もリアタイで見て、別の動画サイトの配信でも昔見たことがあるのだが、決して心晴々とする様なハッピーエンドとは言えない衝撃的なラストである。

それでもラストはじんときた。

良い最終回だった。

来週2月10日土曜日午後6時から劇場版仮面ライダー剣のプレミア公開があるのだが、実は来週夜勤シフトになっているのでプレミア公開を見れないのだ。

まあしかたない。ビデオで観よう。

 

通販で注文していたDVD破邪大星ダンガイオーが到着。1527円。

Best版という安いやつを購入。

何故買ったのかというと、まあ衝動買いだ。

昔、レンタルビデオVHSで1話だけ見た覚えがある。

多分これも開封しない気がする。

まあそれもよし。

何気に結構寒い。

寝よう。