趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

漫画を読む

今日も仕事。曇り時々雨。

気をつけて仕事へ。

今日の作業は設備が不調でちょっと難航。

それでも作業をこなし1時間残業午後6時仕事終了。

 

帰宅後、自分が昔描いた漫画をちょっと読みふけってしまう。

描いてる時は色々考えていたんだろうけど全く覚えていない。

ただ自分が後で読み返しておもしろいなあと思える様には描いたつもり。

いいんだよ誰に対して描いただのテーマは何だとかは。

僕だけが面白ければ。

趣味なんだから。

面白かった。

 

シャワーを浴びて洗濯。

雑に夕食を食べる。

明日も仕事。

寝ないと。

 

夕方、保険屋から電話があった。

相手9でこちら1の負担で話が進んでいる様子。

心強い。まあまだどうなるか分からないけど。