趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと腰が痛い

今日も仕事。曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

2月から担当作業が変わり重い物を持ったりするので、気をつけないとちょっと腰に痛みを感じる。

腰が痛くなるのは久しぶりだ。

無理しない様にしないと。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。5%OFFデーだったのでちょっと買い込む。

帰宅後シャワーを浴びて買ってきた鶏もも肉かたまりをざっくり斬って焼き、冷凍していたおにぎりを温め一緒に食べる。

うまい。

昨夜寝る前にちょっとブログ絵を描いた。

今日も寝る前にちょっと描こう。

ちょこちょこ描いてストックしていかないと。