趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

午前8時前頃目を覚ます。

布団の中でWebコミック電子書籍を読む。

起床してコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

TVアニメワンピを視聴。今回もちょこっと話が進んだ。気がする。おもしろい。

 

ちょっと仮眠をとり、午後1時頃から放送開始。

今日もコミッションイラスト作業。

久しぶりに男キャラを描いたのでなんかやけに手間どった。

でもたのしい。

午後7時頃放送終了。

 

シャワーを浴びてパスタと先日購入した巻寿司を食べる。

うまい。

 

録画していたGGCXを見ながらまたお絵かきする。

最近スカパーチューナーとBDレコーダーの連携が上手くいっていなかったらしく、録れていない回が結構あった。

まあ見れるヤツだけ見よう。

 

夜も結構暖かくなってきた。

明日からまた仕事。