趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

天井の隙間を詰めて放送する

昨夜、妙な気配を察して目が覚める。

また虫が入り込んでいた。勘弁してくれ。

考え得る部屋に虫が入り込む隙間はほぼ閉じたはずだ。

それなのにどこからか入ってくる。

あと考えられるとすれば。

天井だ。

この部屋の天井の板と板の間には、実はわずかな隙間が存在する部分があるのだ。

数年前にも気付いていたのだが、その時は殺虫剤を振りかけたりして凌いだと思う。

しかし今回はそれだけで済むようには思えない。

苦肉の策として、段ボールを切って隙間に詰め込んでみた。良い感じに詰められたと思う。

これでなんとか防げればいいのだが。

その後もちょっと目が冴えて眠れなかったが、明け方6時半頃ようやく就寝。

午前9時TVタイマーで目を覚まし、アニメワンピを見る。おもしろい。

その後再び就寝し、起床したのは午後12時過ぎ頃。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事をとる。

 

午後1時半頃から放送開始。

今回もコミッションイラスト作業。

もう迷いは無い。描いていかないと。

午後7時半頃放送終了。

 

おにぎりを食べ雑に夕食をとる。

明日からまた仕事。

シャワーを浴びて寝ないと。