趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

車が戻ってくる

今日も仕事。朝はちょっと寒く車のフロントガラスがわずかに凍てついていた。

仕事へ。

晴れ。昼間になれば結構暖かくなってきた。

聴力健診があったので受ける。今回も問題無さそう。

 

保険会社から不在着信があったので、昼休憩中連絡を取る。

ようやく車が直ったらしい。

午後の作業もぼちぼちこなし、午後5時定時仕事終了。

待ち逢わせていた場所で車を受け取る。

果たして車はきれいに直っていた。よかった。

一ヶ月ぶりに乗ったのでちょっと戸惑ったが、なんとか勘を取り戻す。

良い感じだ。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

蕎麦を茹でて食べる。

うまい。

 

なんか今日はやたら頭が重く眠い。

早く寝た方が良いかもしれない。