趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

またテストする

昨夜は2時間ほど早く寝た。なんか普通だが良い夢を見た様な気がする。

わずかに覚えているのはテニスの様なラケットでボールを打っていた様な気がする。

今日も仕事。曇りのち雨。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

シャワーを浴びて先日茹でた蕎麦の残りを温めて食べる。

うまい。

 

寝る前にまたテスト。

youtube.com

今回はコメント表示をちょっといじってみた。

良い感じになったと思う。

字幕に時々変な言葉が流れるのは、スマホで動画を見ていてその音声をマイクが拾ったから。

今考えたらマイクをミュートにしておけば良かった。

今後に生かそう。

明日も仕事。

寝ないと。