趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

翻訳botの設定をちょっと変更してみる

今日はちょっと車が凍てついていたがそれでもちょっとマシな寒さ。

仕事へ。晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて焼きそばを焼いて食べる。

うまい。

 

配信で使用させて頂いているコメント欄自動翻訳botのオリジナルを残してコピーを作り、それの設定をちょっといじる。

オリジナルの方はGoogle翻訳だったのだが、コピーの方はDeeplで翻訳されるように設定した。

これでコメント欄の翻訳もちょっと自然な感じになるかもしれない。

 

明日も仕事。

寝ないと。