趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明日も仕事

今年の龍虎外伝およびKOF藤堂香澄さんお誕生日おめでとうファンアート。

 

昨晩はアベマでバーンブレイバーンの振り返り一挙を見てその勢いで最終話もTVで視聴してしまった。

面白かった。

ちょっと遅めに就寝。

 

なんとか朝起きれた。

今日も仕事。昨夜も明け方頃まで雨が降っていたらしいが止んでいた。

仕事へ。晴れ。

今日の作業もぼちぼちこなす。

午後5時定時仕事終了。

シャワーを浴びて洗濯。

 

通販で注文していた缶コーヒー30缶入り一箱と、オオバコダイエットサポートが届く。

いつも通販で缶コーヒーを買っているのだが、今回から定期おトク便というのを利用してみることにした。

缶コーヒーは6週間毎に、オオバコダイエットサポートは1ヶ月毎に届く様登録した。単発で頼むよりちょっと安くなる。

あとは様子を見て発送期間を調整してみよう。

 

今日のkisakura

www.youtube.com

 

明日土曜日も仕事。

寝よう。