趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

朝渋滞していた

今日も仕事。まだちょっと雨が降っていた。

いつもの様に出勤していたら、踏切近くの道路がやたら混んでいた。

よく見るといつもは電車が通っていない時間なのに踏切が締まっている感じ。

何か妙だと思い、道を変更して踏切を回避。近くに駅があるのだが、そこにも列車が留まっている感じ。

後で知ったことだが、やっぱりトラブルがあったらしい。

回避できて良かった。

ほぼいつも通りの時間に会社へ着く。

今日の作業も少々ごたつきながらぼちぼちこなす。

1時間残業午後6時仕事終了。

給料明細を受け取る。

先月も、ほぼ残業無しだったので結構少ない。

まあ楽だったから問題無し。

 

帰宅後シャワーを浴びてパスタを食べる。

 

今日のやつ※2倍速再生推奨

www.youtube.com