趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

午前8時半頃起床。

Webコミックを読んだりして、コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

アニメワンピを見る。今週は久々登場のハンコックがピンチで終了。

おもしろい。

 

ちょっと仮眠して午後1時頃から放送開始。

今日もブログイラストを描く。

もう少しペースをあげないといけないかもしれない。

まあのんびり描こう。

午後7時頃放送終了。

 

シャワーを浴びてうどんを食べる。

 

YouTube公式chで杉田智和さんが話題の出口8番をプレイしていたのでそれを見る。

よく分からないが、出口8番を目指して地下通路から脱出するというゲームらしい。

こういうのはネタバレを見てしまうと自分でプレイする時にはつまらなくなってしまうモノだが、これはネタを知っていても難しいかもしれない。

まあプレイすることはないだろうが。

杉田さんのプレイ面白かった。

 

明日も仕事。

早く寝ないと。