趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

忙しい

昨夜も結構涼しかった。

今日からまた仕事。曇り。

今日の作業もぼちぼちこなしていたが、生産スケジュールがなんかまたかつかつになっている。

まだまだ残業が続きそうだ。

勘弁してくれ。でもまあ稼ごう。

2時間残業午後7時仕事終了。

ちょっと買い物して帰宅。

シャワーを浴びて実家から貰ってきた素麺を食べる。

今日は久しぶりに冷やし中華っぽいタレを作ってそれで食べる。

作り方は至ってシンプル。

めんつゆ適量、ポン酢適量、そして焼き肉のタレ適量、これを素麺にぶっかけてよく混ぜて食べる。

お好みでからしとか一味、マヨネーズを添えてみるのもよし。

うまい。

 

今夜も結構涼しそうだ。

今夜は今日のやつはなし。

しかし、昨日のお絵描き配信動画をYouTubeチャンネルへ投稿しました。

www.youtube.com

Skebコミッションイラストぬいぐるみ化エルフ娘完結編です。

無事に納品させて頂きました。

非表示リクエストなのでSkebの作品ページを紹介することは出来ませんが、またいずれPIXIVへ投稿させて頂くかもしれません。

あと、クライアント様からブーストも頂きました。

気に入って頂けたようで何よりです。

本当にありがとうございました。