趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

チーズin生ハンバーグを焼いて食べる

今日からまた仕事。晴れ時々曇り。

今日の作業もぼちぼちこなす。

定時で帰ろうかと思っていたら、また設備不良が発生。

ちょっと格闘してみたが、かなり手こずりそうなので明日なんとかすることに。

30分残業午後5時半仕事終了。

買い物して帰宅。

シャワーを浴びて洗濯。

買ってきた生ハンバーグを焼く。

中くらいの物が3つ入ったパック生ハンバーグを買ったのだが、中にチーズが入っていた。

チーハンだ。

丸々肉のハンバーグと思ってたのに。ちょっと失敗した。まあいいか。

3ついっぺんにフライパンで焼き、とりあえず1つをペロリと食べてしまった。

ソースとケチャップをつけて。

やっぱり生ハンバーグうまい。

先日茹でたひやむぎの残りを茹で直して煮麺にして食べる。

思っていたより多く残っていてちょっと食べすぎた。

残せばよかった。

 

午後9時半からYouTube公式chでぐるぐるメダマン第一話のプレミア公開を見る。

特に興味なく、なんとなく見ていたのだが、結構面白かった。ちょっと追っかけてみよう。

 

明日明日はひょっとすると雪になるかもしれないらしい。

油断しない様にしよう。

寝よう。

 

Skeb募集再開しました。

ぼちぼちリクエストお待ちしております。

よろしくおねがいします。