趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

放送する

午前9時半頃TVタイマーで起床。

アニメワンピを観ながらコーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

じわじわと重要シーンが進行してゆくアニメワンピ。

おもしろい。

 

午後2時頃から放送開始。

www.twitch.tv

今日はファンアートを描く。

楽しみにしていた漫画が完結したので、そのファンアートを描く。

現在発売中の某月刊誌10月号で完結して、最終巻が10月に発売されるらしい。

勢い余って、その月刊誌10月号を電子書籍で購入してしまった。

現在、13巻まで発売されており、その続きはWeb連載でも観れるのだが、最終話までの話を読んでおきたいと思いその最終話が掲載されている号までを購入しようと思ったが、どうも2~3話で済まないっぽい。

諦めて最終巻が出るまでウェブ掲載をおいかけるしかない。

最終話が乗っている号がそこにあるというのにもどかしい。

でも楽しみ。

ファンアートはもうちょっとかかりそう。

明日仕上げたい。

午後8時頃放送終了。

雑に夕食をとる。

 

放送中はクーラーを着けたが、まあ余り必要なくなってきてる感じ。

今夜も涼しそうだ。

しかし今夜も静かだ。

秋の虫の鳴き声すら聞こえない。

いい夜だ。

 

明日からまた仕事。