趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ブックカバーを付けて放送する

昨夜はちょっと涼しかった。

やはり台風は来なかったようで、しんと静まりかえっていた。

午前8時頃一旦目を覚まし、ちょっと電子書籍を読んだりする。

その後、また寝る。

起床したのは午前11時頃。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて食事をとる。

また電子書籍やらWebコミックを読んだりする。

あと、画集にブックカバーを付けてみた。

ダイソーで買ったA4クリアブックカバー。
薄くてちょっと頼りないが、手汗などで汚さないようにするには充分だ。

分かり辛いが、ちょっとサイズでかい。まあいいだろう。

 

午後4時頃から放送開始。

www.twitch.tv

今日もブログイラストを描く。

なんとか来週分のブログイラストをストックできた。

明日はまたコミッションイラスト作業予定。

ちょっと慌てないと。

午後10時頃放送終了。

今日は涼しくてクーラーもさほど使用せず過ごせた。

相変わらずしんと静まりかえっている。

もう台風は来なさそうだ。

まあ油断は出来ないが。

 

今夜も涼しそうだ。