趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

大晦日で放送して良いお年を

晦日

午前7時過ぎ頃起床。

コーヒーメーカーでコーヒーを入れて朝食をとる。

昨日からコミケ103がはじまっており、昨日もそうだが今日も中継ライブを見る。

 

午前10時頃から放送開始。

今日もブログイラストを描く。

年始イラストもなんとか仕上がった。

あとは年を迎えるだけだ。

午後4時頃放送終了。

 

通販で注文していた、新装版・石原豪人「エロス」と「怪奇」を描いたイラストレーター=1760円が到着。

もっと大きくイラストが載っているのかと思っていたが、細々とイラスト紹介が載っている本だった。

画集じゃなかったのだ。ちょっと失敗した感があるけどまあこれはこれで。

中古の画集がこれまたプレミアがついて高い。

電子書籍化されます様に。

 

これで今年のブログ更新は終了。

今日はこれから実家へ行き、年を越す予定。

今年も皆々様にはお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは、良いお年を。