趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

1/25・夜23時〜24時頃からP3Pとか・・・(・ω・)


日にちは変わってしまいましたが、1/24夜9時ごろにお仕事終了。
さて帰ろうかと駐車場にとめた車を見てみたら、フロントガラスが凍てついていました。
なんか、寒さも本格的になるとか。
…えー('A`)

そのまま実家へ。
正直、アパートより実家の方が会社から近いのです。
車で10分とかからねぇ!
で、実家でお風呂と夕食、そして灯油を頂いて一泊しました。
実家に以前使っていた古いパソコンをおいていたので、それで日記記帳しようと思っていたのですが、やっぱりすごく重かったので、断念。
しかもATOK入ってないし!
IMEにも慣れておかないとイケマセンかねぇ…(-ω-;)

で、明けて1/25昼頃起床。
アパートへ戻ったのですが、携帯を実家へ忘れてしまいました。
明日夜からお仕事なので、明後日の朝、お仕事の帰りによって回収しましょう。

アパートに荷物を置いて、洗濯物を洗濯機へ。
その間に散髪へ行きました。
近所に1500円で散髪してもらえるトコロがあるンですが、流石1500円、かなり雑に毎度仕上げてくれます。
まぁ文句はありませンケドね。さっぱりしましたw

●本日(1/25)夜23時〜24時頃からまたP3Pをプレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
皆様、お暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m