趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ブログ引っ越ししましたm(_ _)m


・初めましての方は初めまして、旧ブログから御存知の方はどうもです。
旧ブログから名前も改めまして、鼻声の僕ですsoumenですm(_ _)m

まず最初に、僕はゲーム配信者です。
LiveTubeというサイト様にてゲーム実況しております。
今年で足かけ二年となります。

・・・あーやっといえたー!
スッとしたー!Σ(>フ<)

…いや、もし旧ブログから御覧の方がいらっしゃったら、「ゲーム実況」というコトバに難色を示される方もいらっしゃるでしょうが、スミマセン、本当にスミマセン。
兎に角、心機一転、名前も改めて(バラして?)、ブログを始めさせて頂きます。
ゲーム実況に関することを除いては、旧ブログとほぼ同じなので、どうぞよろしくお願い致します。
あと、旧ブログでは記帳毎にイラストを記載しておりましたが、コチラでは気が向いた時のみ記載させて頂きます。
基本、文章のみの日記というコトで…ご了承下さいm(_ _;)m

とりあえず1/20の日記から…

>1/20水曜日
・昨夜のお仕事を終えて、買い物をして帰宅したのは朝10時頃。
兎に角、眠かったです…久々に眠かった(-▽-;)
昼頃までボーッとして洗濯物を洗濯機に放り込んだ後、とりあえず仮眠を取ることに。
2時間ほど寝たあと、洗濯物を干し、お風呂(シャワーですが)に入って、食事。
残っていた炊き込み御飯と肉を食べました。

その後、もうすぐ免許の期限が切れるので、免許更新手続きのために、近所の警察署へ。
長らく更新手続きをしてなかったのでよく分からないのですが、ビデオ講習って別の日にやってましたっけ?
確か前行った時は、その日の内にあったと思ったンですケド、なンか2/24の昼13時半頃にまた来て下さいってよ。
…えー?…めどーい('A`)
仕方無いので時間を見計らって行くことにしましょう…覚えておかなければ(・ω・)

その後、夜7時頃就寝。
そして・・・

>1/21木曜日
見事にまた14時間寝てしまっていました!><
いやー、ホントは午前3時頃に起きようと思っていたンですケドねー
…ぐっすり(-▽-;)
寝過ぎてボケた頭で、朝食をとり、ブログ移行の作業開始。
旧ブログに最後の挨拶を書き込んで、コチラの新ブログを表面化させました。
もう後戻りできません。
…楽しもう!うん。

そうこうして、午後からまたP3Pを配信
本日は日常パートはほとんど進めず、スーパータルタロスターイム!(STT)となってしまいました。
しかし、あんなトコロで死ぬとはねー…まさに油断大敵焼肉定食!(=ω=;)
しかし今回でメンバーのレベルもかなりアップできましたねー。
でも、他のP3Pをプレイしている方と比べれば、僕のメンバーはかなりレベル低いようです。
…頑張ろう。うん。

明日1/22からのお仕事は、朝9時〜夜9時までのターン。
またガンバって行きましょう。

次回配信予定は、1/25夜頃より開始予定です。
皆様、もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致します。
今日はちょっとはしゃいで長々と記帳してしまいましたが、普段の日記は、もっと簡素になると思いますのでご了承下さい。
では…m(_ _)m