趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

おいイ○ノー!


お仕事を終えて帰宅した10/16、ビックリするくらい特に記帳する事がなかったので日記記帳を控えさせて頂きました。
まぁ、野○村病院再放送はしましたケドね( ╹▽╹)

そして10/16夜からのお仕事もなンとかこなし、10/17午前9時45分頃帰宅。
帰宅して、散髪しようと散髪屋へ行ったら、すごく込んでいたので明日再び訪れる事に。
そっかー、今日10/17は日曜日でしたか。道理で多いワケだ(・ん・)

トリロジseason2が届きました!( ╹▽╹)


トリロジってseason2で終わりなんですかね?
だったら1、2ではなく上、下でも良いと思うンですケドね。
・・・好評だったら続けるつもりだったんですかね?(まるで次が出ないような言い方は止せsoumen出るかどうかはわかりませンが)

ふと、「百日紅の下にて」どこにやったかなぁと思い立ち、部屋を探したら有りました。


僕のコレクションの一部です。実家にはまだあるぞ!(´∀`)


病院坂、ハードカバーと文庫、二つ持ってたか・・・

で、「百日紅〜」の収録されている「殺人鬼」もありました。

杉本一文さんのイラストもステキー∩´∀`)∩

さて、話を戻し(?)て、散髪を諦めた後、買い物へ行ったのですが、お腹空いたので何を食べようかと色々店内を見たモノの、並んでいる総菜や弁当を見てもどうもピンと来るモノが無い。
で、見る角度を変えて、冷凍食品の方を冒険感覚で見てみましたら、冷凍えびピラフなるモノが。


450?で198円。
まぁ、たまにはこういうのも良いですかね・・・とあまり期待せず購入して、半分ほどチンして焼きそばと一緒に食べたのですが、
意外と( ゚Д゚)ウマーw!


もっとベトッとしてモチャモチャした感じを想像していたんですが、パラッとしてそれでいてパサパサしておらず、お腹が空いてた所為もあったのでしょうが、結構おいしかったです。
冒険、してみるモンですねー。BOUKENでしょ?でしょ?∩´∀`)∩
…でも、たまにだから良いワケで、しょっちゅうは飽きるンだろうな(・ん・)

その後、午後3時頃寝床へ。


10/18午前4時、起床。
目を覚まして時計を見たら、ホント丁度午前4時になる所でした。
現在午前6時40分、パンを食べて日記記帳して今に至ります。

さて、今日は散髪に行ったあと・・・
また「おい、イソ○ー!スp(ry」でもしましょうかね。う(・ん・)