趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

イブ予定未定前提


12/22朝、トイレで用を足して水を流したら、なンか流れが悪いような感じ。
あっれー?詰まってるのかな?とか不安に思いつつ、時間も時間だったのでとりあえずお仕事へ。

会社帰りに、もしトイレが詰まっていたら困るので、近所のジャ○コに寄って何て言うンですかねアレ通称「スッポン」を買おうと思ったンですが、1500円もしやがる。
うわ結構するなぁと尻込みして結局買わず、午後10時頃帰宅して、小用を足してトイレの水を流したら、ヤッパリ流れが悪い。

ヤッパリなんか詰まっているのだろうかなンかってなンだヨトイレで詰まるっつったらアレしかネーじゃネーかそうトイレットペーパーだヨしかしそんなに固いトイレットペーパーを流しただろうかおっかしいねぇ
とか思いながら便器を調べていたら、なンか足元が冷たい。
…アレ?水?
でも、確かに流れは悪いながらも便器から溢れはしていないハズなのに一体コレは…
よく見てみると、便器を設置してある所と床の間から、なンか水がしみ出てる!
しかもジワジワながら結構な量が!
えー!なんだコレ!?

急いでぞうきんとバケツを持ってきて拭き取ったンですケド、どうしよう?
とりあえず、もうトイレで大はおろか小用も足せない(;っ;`)
仕方がないので、大はガマンして明日会社ですることにして、小は牛乳パックでチョメチョメして風呂場へ流す作戦に。

12/23午前8時、不安をかかえながらお仕事へ。
お仕事中も、考えることはトイレのことばかり。
下手すりゃシンジのお世話にならなきゃならないのかなぁトイレのToLOVE竜8000円とか言ってたなぁアイツ8000円はキツイなぁでもそうしないといつまでも牛乳パックだヨそれでも良いの?いや良くないとか思っていました。

午後9時なンとかお仕事終了、帰宅途中に今度はゴ○イドラッグへ寄って、もっと安いスッポン(正式名称はラバーカップもしくは通水カップというらしい)は無いモノかと探してみたら、昨日ジ○スコで見たのと全く同じヤツが1000円で売っている!
まぁ即購入ですよね。


その後、ジャ○コでも色々と買い物して帰宅したのは午後10時過ぎ頃。
素人が下手に手を出して良いモノか分かりませンでしたが、とりあえずコレでダメだったらシンジに頼もう、8000円を覚悟しよう、暮らし安心を得るために、と、覚悟を決めて通水カップで色々とやってみましたトコロ、なンとかスムーズに流れるように!
床から水もしみ出てこない!
わーい!∩゚∀゚)∩!
とりあえずモ○スエさんのお世話にならずには済みそうです。
でも、まだ不安なので、しばらくは気を付けないと。
・・・コワイな便器(・ん・`)

その後、風呂に入ってサッパリして、クリスマス前なので買ってきたチキンを食べました。

おいしいよ!( ╹▽╹)

PS3ストアにNEOGEOStationなるモノが出来て、そこで無印餓狼とサムスピを購入。
この最大の特徴は、ネットを使って対戦が出来る事!∩´∀`)∩
早速サムスピでネット対戦をしてみたのですが…人少ない気がするのば僕だけでしょうか?
3回ほど対戦しましたが、同じ人ばかりでした(しかも全部負けた)
早くガロスペが出てくれればもっと盛りあがるでしょうに…う(・ん・`)

本日12/24夜中より、何かやらせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
何をするかは決めていませんが、もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致します。
m(_ _)m

…木田さん今年も出るのかな?明石家サ○タ(・ん・)