趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

こっそりとやらせて頂きましたm(_ _)m

12/24夕方頃、日記記帳を終えて買い物へ。
ケーキを買い忘れていたので買ってこようと思っていたのですが、ンマー人の多いこと。
午後6時頃だったンですが、週末の、しかもクリスマスイブ、道は車で街は人で溢れかえっていました。
それでもなンとか、あっちコッチのお店を梯子して探して、買ってきましたよケーキ。


これでほら準備は万端ですよ!∩´∀`)∩
街中の人よんじゃってワタシの部屋でパーティーしようしないけど!(by LargeSizeParty)

帰宅後、ちょっと仮眠して夜中24時半頃起床…ちょっと寝過ごしました(・ん・`)

12/24・25時半頃よりこっそりと配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
内容は、ケーキを食べて、拾い物。
ケーキ美味しかったです。

苺のショートケーキ!∩´∀`)∩

そして拾い物は年賀用にチョコチョコッとやっつけさせて頂きました。
年末辺りにコチラのブログ&ぴくへupさせて頂こうかと思っております。

しかしビックリしましたねー拾い物している最中にまさか部屋にスズメが入ってくるとはねー。













・・・・・ウソじゃネーよ!

本当に夜中午前3時5分頃、部屋の中に雀が入ってきました。
…何を言ってるのか わからねーと思うが(ry


で、どこから入ってきたのかというと、部屋の壁に開けてあるクーラー用ホース穴の蓋の締まりが甘く、そこから入ってきた模様。


でも、そンなちっさな穴からピンポイントで入ってくるとか…
まぁクリスマスイブのちょっとした奇跡ですよねそうでもないか(・ん・)

そしてその後、一旦配信終了し、12/25午前6時頃よりTRICK×LOGIC第5話プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
短時間の予定だったのでクリアできる気がしなかったンですが、これまたビックリしたことに第5話、クリアさせて頂きました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

…まさかアレでクリアできるとはねー(・ん・`)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
そして今回、避難所チェックするのを忘れておりました。
避難所にも色々とコメントありがとう御座いますm(_ _)m
http://jbbs.livedoor.jp/radio/15460/

更に、wiki更新もありがとう御座いますm(_ _)m
soumen wiki

次回は12/29昼頃またこっそりと年末恒例反省会などをさせて頂く予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

…まさか雀がねー(・ん・`)

12/25より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし帰宅したのは12/26午前9時45分頃。
食事を摂り、残っていたケーキを食べました。

これでもう暫くはケーキ食べなくても大丈夫です。
う(´ん`)