趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

ちょっと早いですが今年もありがとうございましたm(_ _)m


少々早いですが、2010年も色々とありがとうございました。
2011年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
う(・ん・)

12/25夜からののお仕事を終えて帰宅したのは12/26午前9時45分頃。
早く寝るつもりだったのですが、日記記帳とかしていたらちょっと寝るのが遅くなってしまいました。
(いつもなら午後2時頃には寝なければならないのに午後3時頃になった)
で、その所為なのかなンなのか分かりませンが、12/26の夜7時頃、お仕事のために起床したら、やたらとめまいがする。
それはもう尋常じゃないくらいに!
めまいというか、これほど目が回るという表現がピッタリな時が思い浮かばないほど、世界がグルグルしていました。
それでもお仕事に行かないとイケナイので、お薬(セデ○とかビタミン剤)を飲んでちょっと落ち着いてお仕事へ。
早退しようかとも思いましたが、勇気を出せず結局出来ず、なンとかお仕事をこなし、12/27午前9時にお仕事終了。
めまいは落ち着いたモノの、やはり不調みたいです。う(・ん・`)
12/27は早めに寝たモノの、まだちょっと目眩を感じました。
もしかして鳥インフルとかなのかなぁ?
ほら、12/24夜にスズメが部屋ン中入ってきたし!
…違うか。

それでも昨日よりはかなりマシなので、お仕事へ。
なンとかお仕事をこなし、12/28午前9時お仕事終了。

帰宅途中、ジャ○コへ寄って甥っ子姪っ子達のクリスマスプレゼント用に時計を購入。
1000円ほどの安モノですが、今年はこれで堪えてもらいましょう。
どうせ渡すの正月にお年玉と一緒だろうし(;^ω^)
その後、色々と買い物して帰宅したのは午前11時半頃。

また白菜を買ってきたので、鍋を作りましたよ

ホタテも入ってるよ!( ╹▽╹)


もろちん玉子もね!
固茹でもオイシイですが、半熟の玉子ってなンでこんなに美味しいンだろう!
トロットロ!( ╹▽╹)
最後はご飯を入れておじやにしようかうどんにしようか迷いましたが、結局またうどんを入れて鍋焼きうどんにしました。
美味しかったです。

その後、午後4時頃就寝。
起床したのは12/29の午前7時頃。
なンか今ならいくらでも眠れそうな気がしますが、寝ていると永遠に起き上がれ無くなりそうなので起床。
今日も寒いなぁ(・ん・`)

本日昼頃よりまたこっそりと何かやらせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
内容は本格的に未定ですが、一応年末恒例反省会という名目です。
今年最後の配信ですね。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

そして改めて、2010年も色々とありがとうございました。
2011年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

う(・ん・)