趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

明けましておめでとう御座いますm(_ _)m

皆様明けましておめでとう御座います
2011年もお暇でしたらどうぞよろしくおつき合いお願い致しますヾ(´∀`)ノ


12/29昼頃より2010年末恒例反省会と称して好き勝手やらせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

ウォレットチャージしてゲーム買ったりとかね!(゚∀゚)


コレにて2010年の配信は最後となりました。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
…あんなにムズイとはロッ○マン(・っ・`)

2011年配信初めは1/7昼頃開始予定です。
(多分またこっそりとTRICK×LOGIC第6話)
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いいたしますm(_ _)m

12/30は朝9時から夜9時までお仕事のターン。
朝8時頃、アパートを出ると雪が降っててちょっと積もっていてビックリ。
この冬初めて雪見ましたね。
僕の住んでいる所では、前の冬、特にまとまった雪を見ることがなかったのでちょっとウキウキするも、道路込んでないかなぁと心配しながら出勤。
幸い、込んでることも特になく、ほぼいつも通り会社に到着。
う(・ん・)

以前会社から聞いていたシフトでは12/31もお仕事、1/1と1/2はお休みで1/3の夜からまたお仕事という感じだったのですが、製品が少ないとかで12/31〜1/3まで4連休と相成りました。
わーい∩´∀`)∩
ちなみに12/31〜1/3の期間に出勤だった場合、時間給1000円増しだったのですが、ヤッパリ年末年始は休めた方が良いのでゆっくりしましょう。

で、12/30のお仕事を終えて買い物し、帰宅したのは午後10時半頃。
洗濯をして、オフでちょっと拾い物をしました。
…12/30中に仕上げようと思っていたのに間に合わなかった(;っ;`)

その後、久々にスパ4アーケードモードとかして就寝したのは12/31午前3時頃。
起床したのは12/31午後12時頃。
もうおおみそかー(・ん・)
兵庫県ではみぞれ交じりの雪が降っております。
積もらず地面をしめらす程度ですが。
…メッチャ寒い(・ん・`)

年末年始の予定を少々。
12/31夕方頃から実家へ行って、そこで年を越す予定です。
実家にもパソはありますが、もしコメントとか頂いた場合お返事遅れる場合が御座いますのでどうぞ御了承下さい。
m(_ _)m

改めまして皆様、新年明けましておめでとう御座います
2011年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(´∀`)ノ