趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判2クリアさせて頂きました∩´∀`)∩

午後11時頃目を覚まそうと7/19夕方頃仮眠を取ったらそのままぐっすりと眠りこけ、目を覚ましたのは7/20のAM4:50。
…よく寝てたねー君たち(笑)
仮眠する前に睡眠改善薬なんか飲むんじゃなかったよ(´╹▽╹)

急いでブログに緊急報告して逆転裁判2を開始したのは7/20の午前6時17分頃。
http://livetube.cc/soumen
よく寝たせいかちょっと調子も良く、なんとか逆転裁判2クリアさせて頂きました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
…須々木、なンでウェイトレスになったン?(・ん・`)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回開始予定は(内容そして日時共に)未定です

配信の方はまたちょっとお休みさせて頂いて、目処が立ちましたらブログにてご報告させて頂きますので御了承下さい
スミマセンm(_ _)m

姫路市立水族館が再開したらしいので、いってみようかなぁ。
http://www.city.himeji.lg.jp/aqua/
海亀見るんだ!ウミガメ!∩´∀`)∩

あと7/19〜20って近畿地方の方に台風6号来るって言われていましたけど、雨風それ程でもなかったですねウチの方は。

7/20夜からのお仕事を終えて7/21午前10時頃買い物をして帰宅。
台風一過というヤツか、日差しが強く暑い日でした。
しかし、翌7/22は一転して曇り空。
涼しいこと涼しいこと。
クーラーを多用したり扇風機をつけっぱなしで寝てたせいか、先月の電気代が4200円くらいだったので(安いときは2500円くらい)ありがたい限りです。

よく眠れますし。う(・ん・)