趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

逆転裁判2プレイさせて頂きましたm(_ _)m


5/22午後より逆転裁判2プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
またエラー出ましたが、なンとか真宵ちゃんを救出成功!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は5/26夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

5/23より朝9時から夜9時までお仕事のターン。
なンとかお仕事をこなし買い物して帰宅したのは午後10時半頃。
最近よく雨が降って良い感じです。
雨…けっこう好きです(´ω`)