趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m


今日のブログ用に羽根子さんを描いていたら完成間際に間違えてF5押してしまい一度消えてしまいました
ちくしょうなンでこんなコトに…(´╹▽╹)

10/25午後9時お仕事終了後、ゴダイ薬局で買い物して実家へ。
10/23に、実家もとうとう光回線工事をしてeoネット開通したので、パソコンの設定とかを見に行きました。
しかし特に設定するコト無くパソコンでネットを使用できている様子。
ネットも光電話もルーターもひとつの機器(ONU)で済むNTTのフレッツ光と違って、eoネットは機器が3つも必要なんですね。
ふー(・ん・)…ちょっとゴチャゴチャしてますね。
一泊して10/26午後、実家を後にしてアパートへ。

プロバイダのBIGLOBEから光プランへ移行した特典でとして、1円で購入できた端末タブレットが到着しました。


しかし…wi-fiってなンスか?(´╹▽╹)
ざっくりいうと無線LANですねととある方から教えて頂いたモノの、よくわからない。
元々、無線LANだってよく分かっていなかったんですから、今さらwi-fiとか持ち上げられても余計ヤヤコシイよ!
ウィフィか?
ワイファイなのか?
そうかワイファイか!
知 る か !

…色々と考えてもよく分からず、冗談抜きで頭が痛くなってきました。
…これ買っときゃいいの?
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B002SSA34K/ligoon0b-22/ref=nosim/
皆様、もしよろしければいろいろと情報お願い致しますm(_ _)m

10/26夜中25〜26時頃より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m