趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせていただきました&やらせていただきます


ざっと(´╹▽╹)

10/26夜中頃より真女神転生?プレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
だいそうじょうをなンとか撃破した上、初見のヘルズエンジェルさんまで倒したよ!
よ!
まぁそれ以外では、初めて魔人戦以外で2回もパトっちゃったンですケドね(・ん・`)
ニヒロ機構でチーターマン戦をこなして次回はカブキチョウの捕囚所へ。
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

で、10/27配信終了してから、どうにも辛抱たまらずジョー○ンへ行ってNECのワイヤレスブロードバンドルーターを買ってきました。
タブレット端末の為に。


soumenお前バカだろ?
否!本当はバカじゃないけど自分でもそう思う!う(・ん・)!

とりあえず今夜はお仕事なので、設定とかは明日することにして午後1時頃就寝し、午後7時頃起きてお仕事へ。

10/28お仕事終了して帰宅後、ワイヤレスルータの設定開始。
端末タブレットの設定とかも見直して、なンとかwi-fi接続する事に成功!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
さてこれで後はFLASHPlayerをインストールすれば問題なしだと思い、インストールしようと思ったら出来ない。
…どういうコト?(のっの`)
結局よくわからず、明日また見直すことに。

10/29お仕事終了して帰宅後、FLASHPlayerについて色々と調べて見た結果、端末機器にFLASHPlayerをインストールするにはなンかGoogleアカウントを取得してログインしなければならないらしい。
しかも、PCのぐぐるアカウントではなく、端末機器専用のアカウントが必要らしい。
(多分)
で、アカウントを作って再びインストールしようとしたモノの「対応してません」と出た。
更に調べて見たら、僕の持っているこのNECタブレット端末Smartia

に入っているOSのandroidはVersionが2.1らしい。
で、FLASHPlayerに対応しているのは、2.2かららしいんですよねandroid
・・・

早 く 言 っ て よ !

ナニよ!?
てっきり普通にFLASHPlayerインストールできると思っていたのに!
それでPC立ち上げなくてもタブレットで気軽にらいつべとかニコ生とか見ようと思っていたのに!
ガッカリだよ!ディ・モールト(非常に)、ディ・モールト
ガ ッ カ リ だ よ !

もう一度言います。
NECタブレット端末Smartiaのandroidは2.1なのでFLASHPlayerをインストールできませんできませんできません。
…どうしようこの端末タブレット
…まぁいいや、androidがバージョンアップされることを祈りましょう。
うん。

…ガッカリだよ(・ん・`)

10/30午前9時にお仕事終了して帰宅。
しばらく端末タブレットで某画像掲示板とかを見ていたのですが、端末タブレットで見るくらいならもうPCつけてそっちで見た方がやっぱり楽だときがつきました。
目にも優しいし。
はよ気付よ(´╹▽╹)

そういえばネット見てて気付いたんですが、もうPS3アイマス2って発売されてるンですね。
配信プレイとか動画とか見ると、キャラの動きとかホント良くできてますね買う予定はありませんが。
真はかわいいなあ!( ╹▽╹)
買う予定はありませんが。

午後3時頃就寝し、午後9時半頃起床。
TVでダイハ○ド4を視聴。TVでダ○ハード4を見るのはこれで2度目。
ホントよく死なないな!このおっさん!
「映画だからね!」( ╹▽╹)

10/31昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m