趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせて頂きますm(_ _)m


12/28午後ブログ記帳後、買い物へ。
おにぎりとか買ってこようと思ったのですが、いつもは結構残っている時間帯にも関わらず、惣菜品とかも、もうすでに売り切れていました。
仕方がないのでパン類を買って帰宅。

仮眠を取って夜26時頃より反省会っぽい事をやらせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今年もダラダラととりとめない事をやったり、久々に拾いモノをしたりしました。
…反省はしていない(・ん・)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m
…反省はしていない(・ん・)

本当は12/28夜からの配信で今年は終了しようと思っていたのですが、今年最後の無茶として
12/29夜中より配信納めとしてDSi犬神家の一族をプレイさせて頂きます
…今回はかなり長丁場で!( ╹▽╹)
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m