趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

なにかします(・ん・)


日々淡々とお仕事をこなして1/27午後9時お仕事終了。
当初の予定では12/30が仕事納め予定だったのですが、生産調整によって12/28からお休みとなりました。
というワケで来年1/4までお休み、8連休となります。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本当は1/5、6もお休みで10連休予定だったのですが1/5お仕事入ったので8連休です。
1/6は休みですが(・ん・`)

1/27買い物して帰宅したのは午後11時頃。
スーパーで買ってきた半額お寿司と、ずっと前に買っていたカップカレーうどんで食事。


特製固形ルゥ使用というのが売り文句のこの某社カップめん


まさかこんなにあからさまなルゥが入っているとは思わなかったよ…(´╹▽╹)

お湯を注いで3分待って出来上がり

ドロドロですよー(◜▽‾)

その後、ちょっとスパ4プレイして就寝。
起床したのは12/28午後12時頃。
派遣会社から電話があり、3月末まで延長されました。
…延長か…う(・ん・`)

その後、久しぶりに犬神家、手毬唄、獄門島とDVDを視聴しながらダラダラと。
やっぱり良いなあ金田一耕助∩´∀`)∩

あと通販で注文していたモノが到着。

ディーふらぐ5巻。
船堀ーっ!∩´∀`)∩

本日夜中より何かさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
内容は未定。
…まあ年末恒例反省会っぽい事とか?
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

もしかすると今年最後のブログになるかもしれないのでとりあえずご挨拶。
皆様今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m