趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

真女神転生?プレイさせて頂きますm(_ _)m


1/18夜からのお仕事を1/19午前9時に終えて、ちょっと買い物してから実家へ。
ウチは弟もくわえ家族5人中、両親と僕と弟の4人が1月生まれなのでケーキを買って帰りました。
まあ弟は結婚して出て行ったので苺のショートケーキを4つ。
実家でお風呂と食事を頂き、その後、夜まで寝て夕食も頂きました。
更にケーキもね!
イタダキまくりです。
実家を後にしてアパートへ帰宅したのは午後10時頃。

実家の蔵書から影丸穣也先生版の八つ墓村を持って帰ってきました。


右は以前購入した長尾文子先生版の八つ墓村が載っている金田一耕助の事件簿。

右の方には影丸穣也先生の「霧の別荘の惨劇」という作品も載っているのですが、描かれた年代が違うせいか絵柄、そして金田一耕助のルックスも少々違っています。

まるで素浪人のような八つ墓村


そして「霧の〜」版

まるで原作版ル○ン三世13代目石川五○門の様にさわやかです。

DS版「八つ墓村」をプレイする前にボチボチと読み返してみましょう。
う(・ん・)

そして通販で注文していたCD、緒方恵美さんの「ヨアケノジカン。」が到着。


PS2用ゲーム「ミステリート」テーマ曲「believe me」が聞きたくて購入。
良い曲そろってます(◜◡‾)

1/20昼頃より真女神転生?プレイさせて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

…魔人狩りにいくかー( ╹▽╹)