趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

色々キツかった


3/3昼前頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
少々体調風邪気味だったので、雑談でお茶を濁させて頂きました。
たまにはこういうのもいいですよねゴメンなさい( ╹▽╹)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

3/3夜11時からのお仕事をなンとかこなし、3/4午前8時頃帰宅。
SHTを見て、トリコとワンピを見た後、買い物へ。
食料品とTVナビを買ってきました。

トップバリュの68円おにぎり梱包が新しくなっていました。




シールの青い部分にも書いてありますが、なンか海苔の厚さが薄くなったのだとか。
そういえばこの手のおにぎりは、かじっても海苔が切れにくく、ちょっと食べづらいんですよね。


う(・ん・)、いいかんじ。


地デジ化したとはいえ、新聞を取ってない1人暮らしにとっては結構重宝しますTVナビ。

いつもはその日の番組表を見るくらいしかしないのですが、今回はパラパラッとチェックしてみました。
すると、4月からはじまる面白そうなドラマを発見。


鍵のかかった部屋」…これ面白そうですね( ╹▽╹)


吉岡さんには、そろそろ金田一耕助役のオファーが来ても良いはず(・ん・`)


へー、ジュニアさんの萬銀なんてあったんだ…知らなかった( ・◇・)

そしてビックリしたのが、三毛猫ホームズが連ドラになるって事ですよ!

しかも、なンかホームズの擬人化バージョンにマツコさんが抜擢されたとか。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120306-OHT1T00272.htm
職場にあった3/7のスポーツ報○に載ってた!
三毛猫ホームズは結構読んだので楽しみですね∩´∀`)∩

そうそう、あと3/30にカリオストロやるみたいですよ何度目だ

まあ見ますケドねー( ‾▽‾)

その後、ちょっとスパ4して午後3時頃就寝。
午後9時頃目を覚ますと、TVでトランスポータ3が放映されていました。
これTVで見るの2回目だな…「2」も2回見た(´╹▽╹)
それでも、のんびりとなにげーなーく楽しく視聴。
調子にノってツイートとかしながらね!( ・`∀・´)

見終えた後、ブログ記帳でもしようかと思ったら、なンか急に体調がおかしくなりまして。
まず、食欲がない。
そしてなンか、やたら鼻がズルズルする。
しかも、水っ洟ではなく、ドロドロとした感じのヤツ。
これはもしかして、風邪ではなく…蓄膿症というヤツでは?
最初は風邪かと思ったのですが、熱をはかってみたら熱もなく、ならば花粉症かとおもっていたのですが、鼻水の状態を見る限りそれも違うっぽい。
だって、鼻水(?)黄色いモン。
…コレ絶対、蓄膿症ってヤツだよ!
TVのCMでもやってたモン!
というワケで、ひとまず就寝。

翌、3/5午前9時頃起床。
相変わらず鼻はドロドロしています。
しかもちょっと頭痛い。
そして吐いた…胃の中ほとんど空っぽなのに(;д;`)
ボーッとした頭で薬局へ行って、買ってきましたチクナイン。


CMでやってたヤツだ!( ╹▽╹)

すがる気持ちでチクナインと更にバファリンを飲んで、少し仮眠をとり、午後2時頃お仕事の為アパートを出発。
3/5より午後3時から午後11時までのお仕事です。
頭はまだボーッとして、鼻もズルズル、咳もちょっと出ましたが、なンとかお仕事をこなし帰宅。
食欲は全くわかないモノの、それでもなにかお腹に入れないと持たないので、インスタントのコーンスープを飲みました。
こういう時、非常にありがたいですねコーンスープ(◜▽‾)
即就寝。

3/6午前9時頃起床。
火曜日は近所のスーパー特売日なので、買い物へ。
そこで遂に、僕もわおんデビューしましたよ!


WAON!( ╹▽╹)

登録手続きや年会費は一切不要、買ったその時点で即使用可能なこの電子マネーカードワオン。
前々から利用しよう利用しようと思っていたにも関わらず、買うのが面倒なのとちょっとコッパズカシイ感があったので買うのを躊躇っていたのですが、頭がボーッとしていたのも手伝ってか、勢いで購入してみました。


だって、ポイントがたまるんですよ!( ╹▽╹)
なンだかンだいってイオンで買い物する機会が多いので(というか買い物のほとんどがイオンなので)もっと早く買っておけば良かったですね。
ちょっと仮眠してからまたお仕事へ。

なんとかお仕事をこなし、夜中11時頃帰宅。
体調は未だすぐれません。
なンか、空腹なのに食欲が全くわかない状態です。
胃が空の認識はあるのに、お腹が張ってる様な感じで何も食べる気が起こらない。
それでも、なンとかおにぎり一個とインスタントラーメンを食べて就寝。

3/7、徐々に体調が回復してきた感じ?
食欲もちょっと戻ってきた様な気がします。
鼻の方は、薬が効いたのか、ドロドロは殆ど無くなりました。
しかし喉がちょっとかすれ気味です。
もしかすると今回の体調不良は、風邪と花粉症と気管支炎と蓄膿症が悪い感じに重なってしまったンですかね?
それに季節の変わり目も相成って、体調が崩れた様な気がします。
だって、つい先週まで車のガラスが凍てつくほどだったのに、急に暖かくなってきましたからね。
下手すりゃ桜が開花しそうな勢いですよ。
…もう春かー( '・ー・`)

お仕事終了して帰宅後、とりあえず落ち着いた感じなので日記記帳。
配信はしばらく自重させて頂きます。
どうぞ御了承下さいスミマセンm(_ _;)m

しかし、ボーッとしている中でも漫画のお話は常に考えており、遂に納得いく感じにまとめる事が出来ましたよ取りあえずですが!
がんばりましょう。う(・ん・)