趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせて頂きます


4/3夜中26時頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen

今回、アカウント改名を考えたりしましたが、よく考えたら他の皆様も名前被ってる方結構いらっしゃるので、そんなに気にする事無いかなという結論に自分の中では落ち着きました。
めどいし。
もしお騒がせしましたらスミマセンm(_ _)m
あと、シンタニさん丹○桜さんそして○月真美さんゴメンなさい

※2012年4月4日配信より

…僕です!(☝ ՞ਊ ՞)☝

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

4/4より夜9時からのお仕事。
4/6朝9時お仕事終了後、その足ですき家へ行って牛丼並とサラダセットを食べました。
今牛丼並250円なのねすき家
でも、すき家の店員がすごく事務的な笑顔だったのと、肉がなンか汁気無い様な気がしたのは僕の気のせいです。
う(・ん・`)
その後、ディスカウントショップへ行って缶コーヒーを箱買いして帰宅。

4/6夜からのお仕事もなンとかこなし、帰宅下のは4/7午前10時頃。
帰宅して即、机脇に置いてある、物を乱雑に詰め込みデッドスペースになっていたカラーボックスの整理開始。
良い天気だから窓を開けてたら、スンゲー寒いのな!
だまされたよ!(・っ・`;)
ちなみに兵庫県の僕ん家の近所ではまだ桜は開花しておりません。
ファンヒーターを着けて黙々と作業。
おかげで良い感じに整理できました。

全く使っていなかったデッサン人形を発掘

おっぱお!( ╹▽╹)

あと昔描いたの漫画のコンテとか

コンテってこれくらいアッサリの方が良いですよねホントはね(´╹▽╹)

落ち着いた後、買い物へ。
帰宅して就寝したのは午後5時頃。
本当は寝られるだけ寝ようと思ったのですが、午後9時頃、某生放送サイトで某有名プロゲーマーのインタビュー&オンラインサイン会があったので、気になって起床し視聴。
やっぱりすごいな!ウ○ハラは!( ╹▽╹)

放送終了後、すぐ寝ようと思ったのですが、バン○イチャンネルで男子○校生の日常一挙放送していたので、つい視聴。
…うわ、おもしろいな(;´∀`)
変な時間に寝て起きてた為、妙に目もさえたので、ブログ用の拾い物とか素材を用意してたら、結局翌4/8午前3時頃に就寝。

起床したのは4/8午前7時頃、バトスピ視聴会長負けちゃったか…(・ん・`)
SHTを視聴し、ピッツァ喰うデヴゥ( ´)p` )

伊○ハムのピザ(275円)ってボリュームはそれほどありませんでしたが、生地は美味しかったですね。
( ゚Д゚)ウマーw

本日4/8昼頃より配信させて頂きます。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

しかし今日も寒いな…(・ん・`)