趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

やらせて頂きましたm(_ _)m

丹○桜さんを藤崎○織と間違えた理由が分かった!
昔聞いたラジオ「もっと!とき○きメ○リアル」でパーソナリティつとめてらっしゃったからだ!
すっきり!( ╹▽╹)

…なンで丹下さんがパーソナリティだったンだろう?アレ
…いや、面白かったですケド(・ん・)

4/8昼頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回、ハッキリわかりました。
やっぱりいきなりコンテはキツイ
次からは、ひとまずネームをばーっと書いて、そこからコンテ切って行きます。
そうだ…「急がば回れ」だ…う(・ん・`)

ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は4/12夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m
…が、もしかしたら中止させて頂くかもしれませン。
何故なら、4/12朝から姫路城へ行く予定だから!( ╹▽╹)
…あくまで予定。

4/9より朝からのお仕事。
淡々とお仕事をこなしてます。

4/10帰宅後、とある方の訃報を聞きました。
…こういう言い方はちょっとアレですが、年取ると、この世はどんどん寂しくなって、あの世はどんどん賑やかになってゆきますね。