趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

TRICK×LOGICプレイさせて頂きましたm(_ _)m


11/9・25時半頃よりTRICK×LOGIC第3話・その2をプレイさせて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
悩んだあげくなンとかクリア!録画も録れた!∩´∀`)∩
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様、ありがとう御座いましたm(_ _)m
・・・すんげーだるだるでしたケドね(・ん・`)
うstの方でも録画してありますので、コチラもよろしければどうぞご利用下さい。
うstの方が3分割(約3時間ずつ)でなおかつわりと軽いので見やすいかもしれませン。
動画はカクカクしてますケドね!(゚∀゚)

次回は11/14昼頃開始予定です。
http://livetube.cc/soumen
またこっそりとね!(゚∀゚)
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いお願い致しますm(_ _)m

11/10より夜9時から朝9時までお仕事のターン。
11/10夜のお仕事は、体調があまりよろしくなく、早退しようかと思っていましたが、なンとかこなし帰宅したのは午前10時頃。
首筋辺りが凝っているような気がします。
・・・眼精疲労かな?(・ん・`)