趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

かっぱのお寿司


9/16午前9時お仕事終了後、すぐに帰宅。
少し仮眠を取った後、午後4時頃外出。
実家の家族と一緒にかっぱ寿司で寿司を頂きました。
午後5時頃に着いた時には、それほどではなかったのですが、やっぱり連休中日、午後6時頃にはかなりの客でごった返していました。
儲かってンねンなー…でも基本一皿100円だけあってそれなりの味ですよねかっぱのお寿司。
え?ああうんおいしかったですよ?(ヽ´'3`)

帰宅後、Topangaリーグ2期のファイナルラウンドが有料放送されていたのでチケット購入して観戦。
楽しかったなぁ〜!やっぱりウメハラは強いな!
結果は残念だったケドやっぱり強いや!
満足です(ヽ'ω`)

9/17昼頃より配信させて頂きました。
http://livetube.cc/soumen
今回も漫画下書きでしたが、またちょっと脱線して別の方向で盛り上がってしまいました。
楽しかったですケド反省(ヽ'3`)
ご覧下さいました皆様、そして鯖様&鏡様本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回は9/21夜中開始予定です。
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m

…やっべーもう9月終わっちゃうじゃん(;ヽ'3`)