趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

涼しいをスーッと通り越して…これは寒い

ここ2〜3日やたらと眠いです。

9/20夜9時お仕事終了後、買い物して帰宅。
帰宅した時は部屋に熱がこもって軽く熱い感じだったので、窓を開けてパン2とシャツ一枚でボケーッとしていたら
涼しいをスーッと通り越して…これは寒い(ヽ'3`)

ハッと気付いた時には、窓を閉めてパジャマを着る位寒くなっていました。
危ない危ない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
気温の変化が激しくなって参りましたので、皆様も体調崩されませんようお気を付け下さい。

9/21午前4時頃就寝。
午後12時頃、通販で注文していたモノが到着したのでもそりと起き上がり受け取り。


モンスター娘のいる日常」が到着。

あのコレ…ナチュラルに乳首が見えてるンですケドあいや別に僕は良いンですケドねむしろ好きですケドねうんでもね見えそで見えないモノがたまにチラリと見えちゃったりするような感じの方が僕は好みだないやホント個人的な好みなンですケドねこうあからさまにポーンポーン大判ブルマいされちゃうのはどうもありがたみが薄くなっちゃうというかなンというかあともうちょっとモンスター娘特有の描写があっても良かったのではないかと思
でどうなのsoumen人外娘好きなの?嫌いなの?ダイスキデス(ヽ'3`)

受け取った後、また就寝し、起床したのは午後4時頃。
派遣会社の人から出勤表を現場に置き忘れたというのでsoumenさんスミマセンが持って行って頂けませんかと電話が。
…あのさ、そういうのは頼んじゃいけないと思うンですよ現場の人間に。
アナタの仕事はなンですか?と疑いたくなるワケですよ本音を言えば。
でもまあ引き受けましたケドさ。
ボク昔、制作進行時代に作画監督さんにことづけ頼もうとしたら上の人にえらく怒られた事があって、そのこと思い出したらちょっとイラッとしましたケド、笑顔で引き受けましたよ表向きは。
まあたまには…ですよ次はないもっと自分のお仕事に責任感を持つべきだと思うなボクは!
…う(・ん・`)

派遣会社でその書類を預かり、買い物して帰宅。

9/21夜中より配信予定。
http://livetube.cc/soumen
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願い致しますm(_ _)m