趣味でいろいろ描いてます

趣味で漫画とかファンアートとか描いてます

※ご報告

久しぶりに絵は無しです。
取りあえず近況とご報告を。

新PC届きました。
Windows7professionalで64bit。
CPUはインテル Core i7-4770のメモリ16GB。
グラボはNVIDIA GeForce GTX660 2GB。

8/4午前中に注文して、8/6午前中に届いたので、ここ数日間ずっと新PCをいじっていました。
新PCは軽いです。
起動、ネットブラウザの表示、アプリケーションの動作、兎に角早く軽く動いてくれます。
メモリ16GBすげー。

一応新PCでも放送できる環境を整えましたが、コメントジェネレーターをまだ入れていなかったり、音量設定が微妙だったり、棒読みちゃんが起動してくれなかったりとまだまだ不安定なので、色々テストをしてみたいと思います。

あと、次回放送予定ですが、8/12昼頃より単発枠でテスト放送をさせて頂きます。
http://com.nicovideo.jp/community/co1204875
もしお暇でしたらどうぞよろしくお付き合いお願いします。

あと8/11から8/18まで連休です。
冬コミの申込もしないと…

それにしても暑いですね。
夏コミに参加される皆様、くれぐれも体調不良など起こされませんよう。

やっぱり僕は夏が嫌いです。